新・投錨備忘録 ― 暇つぶしに借りた本のメモを残すblog 

元gooblog。ほぼ旬刊。私的な記録です。メモですm(_ _)m  Since2004/10

ヴィッセル 第15節、負け (vissel-kobe)


三木谷オーナー激怒、だそうだ。

2005年J1第15節 2005年07月09日 19:00 kickoff

神戸ウイングスタジアム  18671人
 
ヴィッセル神戸  0  : 3   清水エスパルス

                (35')チョ・ジェジン
                (43')久保山由清
                (65')チェ・テウク

主将をカズから三浦淳宏に替えての初戦を落とす。

前半は4-4-2後半は3-5-2。

平瀬は「4-4-2のときは最初守りから入って、攻めに入る時2列目のヨコ、タテの動きが要求されどうしてもきつくなる。個人的には後半の3-5-2の形のほうがやりやすかったです。」と言っていた。



◆↓人気blogランキングにご協力ください↓◆