ランキング参加中 etc. 何故風邪をひくんでしょうね。 今年2回目の風邪を引いてしまいました。前回は6月。この時は熱が38.1度まででましたが、3日ほどで完治。今回はもう5日目。昔は喉から症状が出ていましたが最近は喉には症状は出ません。いきなり肺にきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。